スカーフの巻き方集 TOP スタイリストのおすすめ > ファーストール・ティペット


Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

ファーストール・ティペット

管理人がよく利用させていただいている住商オットー・オンラインショップのファーストール・ティペットなど2006年秋冬最新アイテムをピックアップしてみました。

ここ数年継続人気のファー小物。
今年は毛足の短いものが好まれているようです。
エレガントにまとめたい・・かっこよく決めたい・・・
などその日の気分に合わせてさりげなく使い分けるのが今年流です。

どれもこのシーズン活躍する在庫希少な人気アイテムです。どうぞ、お早めに!!

セーブルストール

極上の軽さと柔らかさが魅力のセーブル。暖かさはもちろんのことその美しい毛並みが装いにグレード感を演出。ワンランク上のお洒落をデイリーに楽しんで。


ミンクファーブローチ付カシミヤストール

肩をすっぽり覆う大判のストールにミンクのピンブローチをプラス。カシミヤならではのソフトな風合いと上品な色が、装いをクラス感のある印象に。


ファーティペット〈フルラ〉

贅沢なフォックスファーを使ったティペットはサテンのリボンでゴージャス感いっぱい。


ラビットファーポンチョ

リアルファーを斜めに編み込んだ、ボリューム感のあるデザイン。裾にボンボンをあしらいフェミニンな印象をアピール。


ファー付カシミヤストール

肩を覆う部分をレッキスファーで仕上げたカシミヤ素材のストール。ふわっとはおったり、胸元で結んだりと装いに合せたアレンジを。


ラビット・ラクーンファーストール

ラビットファーとラクーンファーを組合せたゴージャスなストール。巻き方で好みの表情が演出できるロングタイプ。


ラビットファーストール

ラビットファーを立体的に編み上げた暖かストール。たっぷりの毛足感と奥行きのあるミックスカラーがシックな秋冬スタイルにマッチ。


ティペット〈デズモ〉

自然体のリュクス感を追求したいならフォックス×ラビットファーにレオパードプリントを施したティペットがおすすめ。ケープ状に巻いたり肩にさらりとはおったり、リッチで自由なあしらいを楽しめます。


フォックスティペット

リッチな雰囲気を漂わせる、ボリューム感たっぷりのフォックスファーストール。フロントで結ぶリボンが、胸元の愛らしいポイントに。


レッキス・ラムケープ

ラビットファーポンチョの衿元にラムファーをアレンジして豪華な雰囲気に。肩をすっぽり覆うデザインが、暖かさをお洒落に演出します。


フォックスミニストール

手軽に巻けて、スタイリングのポイントになるコンパクトサイズのストール。ジャケットやコートはもちろん、セーターの衿元にもアレンジしやすいホック付です。


フォックスストール

しなやかで肌触りのいいフォックスファーのストール。ふわっと巻くだけでシンプルな装いもゴージャスな雰囲気に。


フォックスツイストストール

ゴージャスなフォックスファーにリボンを絡ませた、ニュアンスのある表情が魅力。アレンジしやすい長めストールは、コートの衿元はもちろん、ドレスのアクセントにも。


ファーストール

アニマルプリントを施したゴージャスなファーストール。2枚重ねしたフリルがより女性らしさを引き立てます。コートの上からでも使える、肩になじみやすい形です。


ファーポイントストール

両サイドにたっぷりとフォックスファーをアレンジしたストールははおるだけでエレガントな印象に。


 

スタイリストおすすめ旬NEWS!!

ファー さらりと巻くだけで、いつもの着こなしがスタイリッシュに変わるアイテム、スカーフ。
2007年秋冬は、スカーフの代わりに毛皮 にリボンやレース、真珠、クリスタルなどを組み合わせ、可愛らしさを強調したファー をあしらうスタイルが新鮮。
毛皮はラビット などで、黒やグレーなど濃いめの色が今年風です。

パシュミナの季節ですね!!

洋服から帽子、バック、ブーツまで全身ブラックのコーディネートが新鮮です。

この秋冬のマストカラーはブラック。4大スパイスカラーとして注目されているのが、ブルー、パープル、オレンジ、イエロー系。
ラインは、すっきりとした縦長のシルエットを意識して、全身を視覚的に細くみせるのがトレンド。 さらに、今年らしくみせるなら、ファーのハットや手袋、グローブを着こなしのアクセントに!

パシュミナスタイル・ドットコム
鮮やかパープル、こっくりオレンジ・・スパイシーカラー揃いました!!

お気に入りのスカーフを見つけよう!

by楽天ファッションスカーフ市場 人気スカーフ売れ筋ランキング