スカーフの巻き方集 TOP スタイリストのおすすめ > スカーフ・ショール・ストール


Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。Illustratorでロゴやパーツを作り、PhotoshopでWebデザイン、その後、HTML・CSSでのコーディングまでの現場レベルのWeb制作を効率的に学べる実践編 Webスクールレベルの授業が格安で学べるWebデザインのオンライン講座。

スカーフ・ショール・ストール

管理人がよく利用させていただいている住商オットー・オンラインショップのスカーフ、マフラー、ショールなど、襟元のおしゃれを楽しむ2006年秋冬最新アイテムをピックアップしてみました。

どれもこのシーズン活躍する在庫希少な人気アイテムです。どうぞ、お早めに!!

カシミヤ混ストール

カシミヤ混のソフトな風合いと温かさが魅力。巻いたり、はおったりと好みのアレンジを。


リボン付ケープ〈フルラ〉

ざっくり編みニットにサテンのリボンをつけたケープは旬のお洒落アイテム。巻き方を色々楽しんで。


ピュアウールストール

上質感のあるウールを使ったストール。


ウールストール

ぼかしたような美しいグラデーションを、シャーリング加工でニュアンス豊かに表現。軽くて使いやすく、コーディネイトの仕上げとしても便利。


ミンクファーブローチ付カシミヤストール

肩をすっぽり覆う大判のストールにミンクのピンブローチをプラス。カシミヤならではのソフトな風合いと上品な色が、装いをクラス感のある印象に。


エンブロイダリーショール

ソフトなフェイクスエードの個性派ショールは、羽おるだけでなく、ウエストに巻いたりとアレンジ自在。ノスタルジックな花柄刺しゅうと長めのフリンジが今年らしい装いのポイントに。


ストール

しなやかなジョーゼット素材に同色刺しゅうを飾ったストールは、パーティシーンに好アクセントを添えてくれます。同素材のウエアとワンランク上のコーディネイトを。


ペイズリーフリンジ付ストール

エレガントなペイズリー柄にキラキラ光るビーズが華やかさを演出。着こなしに今年風のアレンジを。


ビッグストール

軽くて暖かいカシミヤタッチの大判ストール。


フリルストール

しなやかなストールは長さ約186cmのロングタイプ。両サイドにあしらったスパンコール&刺しゅうの花モチーフがキュートです。


ファー付カシミヤストール

肩を覆う部分をレッキスファーで仕上げたカシミヤ素材のストール。ふわっとはおったり、胸元で結んだりと装いに合せたアレンジを。


シルクプリントスカーフ

ソフトなシルク素材に、アニマルモチーフのプリントを施しました。旅先のコーディネイトにワンアクセント添える、お役立ちアイテム


ウールスローケット〈レスー社〉

秋冬のくつろぎタイムに便利な、ブランケットより大きめのスローケット。スウェーデンのゴットランド島の希少な羊からとれるソフトで光沢が美しい羊毛と、仔羊の産毛を使用。風合いにこだわって自然な色を活かした仕上げです。保温・放湿性に富み、ほころびや毛玉になりにくく丈夫な優れものです。


 

スタイリストおすすめ旬NEWS!!

ファー さらりと巻くだけで、いつもの着こなしがスタイリッシュに変わるアイテム、スカーフ。
2007年秋冬は、スカーフの代わりに毛皮 にリボンやレース、真珠、クリスタルなどを組み合わせ、可愛らしさを強調したファー をあしらうスタイルが新鮮。
毛皮はラビット などで、黒やグレーなど濃いめの色が今年風です。

パシュミナの季節ですね!!

洋服から帽子、バック、ブーツまで全身ブラックのコーディネートが新鮮です。

この秋冬のマストカラーはブラック。4大スパイスカラーとして注目されているのが、ブルー、パープル、オレンジ、イエロー系。
ラインは、すっきりとした縦長のシルエットを意識して、全身を視覚的に細くみせるのがトレンド。 さらに、今年らしくみせるなら、ファーのハットや手袋、グローブを着こなしのアクセントに!

パシュミナスタイル・ドットコム
鮮やかパープル、こっくりオレンジ・・スパイシーカラー揃いました!!

お気に入りのスカーフを見つけよう!

by楽天ファッションスカーフ市場 人気スカーフ売れ筋ランキング